【創作料理 彩】おすすめ日本酒/本日も営業しております。



神奈川県平塚市に位置する当店は、和食愛好家のための隠れた宝石です。私たちの料理店は、日本酒愛好家にとっての楽園であり、季節の新鮮なお料理が楽しめる場所として知られています。当店の特徴の一つは、豊富な日本酒のコレクションです。日本各地から厳選された日本酒が揃っており、お客様はその中からお好みの銘柄を選び、料理との相性を楽しむことができます。日本酒を愛でる方にとって、当店は楽園です。

また、私たちのお店では季節の恵みを活かしたお料理も提供しています。新鮮な季節の食材を使用し、その時期ならではの美味しさをお楽しみいただけます。特に、ふぐ料理が当店の自慢の一つです。シェフの巧みな手さばきで、ふぐの旨みを最大限に引き出し、贅沢な食事を提供しています。

お客様のシーンに合わせて、当店は個室とカウンターの両方をご用意しております。個室はプライバシーを重視する方に最適で、接待や大切なお集まりに最適です。カウンター席は一人飲みやカジュアルな食事にぴったりで、シェフとのコミュニケーションを楽しむことができます。

神奈川県平塚市で本格的な和食と日本酒を楽しむなら、当店へぜひお越しください。季節の味わいと、日本酒の調和が贈る至福のひとときをお約束いたします。私たちのお店で、日本の美食と文化を存分に楽しんでください。

お問い合わせやご予約については、お気軽にお電話でお問い合わせいただくか、ウェブサイトをご覧いただければと思います。当店で皆さまをお迎えできることを楽しみにしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

店名:創作料理 彩

TEL:0463-22-5111

所在地〒254-0042 神奈川県平塚市明石町23-4

営業時間17:30~23:00

定休日日曜日

アクセスJR東海道本線「平塚駅」より徒歩5分

カードVISA、Master、JCB、American Express、Diners

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆